So-net無料ブログ作成

ホテルサンルートパティオ大森(東京都品川区) [東京]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ羽田空港に近く環境も良好です ホテルサンルートパティオ大森
画像は、ホテルサンルートパティオ大森(東京都品川区南大井3-33-3)を京浜急行「大森海岸」駅のホームから撮影したものです。縦に長い赤い看板の建物がそうです。駅からほど近いところ(徒歩2分くらい)にあるのが分かりますね。ちなみに、JR「大森」駅からは徒歩8分くらいです。ちなみに「パティオ」というのは外国の言葉で「広場」を意味するそうです。

大森駅から大森海岸駅までの道には「東急ストア-西友-イトーヨーカドー」の順にスーパーがあるので、長期滞在にも便利な環境になっております。もちろんコンビニや飲食店も多数ありますよ。ホテルの裏には「ほっともっと」と「セブンイレブン」があります。

こちらのホテルはビジネス利用を主に考えられているホテルなので、部屋は狭い目ですが必要なアイテムはしっかりと揃っています。100Mブロードバンドズボンプレッサーは全室完備されています。

羽田空港までは、京急で30分見ておけば大丈夫ですので、早朝の便を利用する場合などでも上手く活用できるホテルだと思います。
サンルート大森のアヒルさん
こちらの画像は、ホテルサンルートパティオ大森の全ての部屋に常備されているお風呂アイテムの「アヒル」です。

ビジネスホテルなのにこのような遊び心があるというのは素敵ですね。親アヒルは入れ物になっていて、その背中に子アヒルが2羽乗っているのですが、こちらのアヒルはお風呂に浮かせて楽しむだけでなく、口から水を出す水鉄砲にもなっているんですよ。

つかの間の入浴タイムを充実したものにして過ごしてください。なお、お持ち帰りは厳禁ですが、フロントで同じものを販売していますので、ご家庭へのお土産にご宿泊の記念にぜひお買い求めください。

ホテルサンルートパティオ大森は安い日であればシングル1泊5000円くらいで泊まれます。東京都区部のホテルにあってはかなりの格安料金が設定されていると思います。JRと京急の2線を利用でき便利ですので、ビジネスにレジャーに上手く活用してくださいね。

そのほかのホテルはこちらからチェック!本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0