So-net無料ブログ作成

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 [東北]

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前


2017年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。



[立地]仙台駅前、さくらの百貨店があった交差点沿いにあります。下層階には野村證券が入居しているビルです。JR仙台駅からは3分程度でしょうか。繁華街に隣接しているのであらゆるお店が近くにあります。JR系列のホテルを除けばもっとも仙台駅の近くに位置しているのではないかと思います。

[お部屋]清潔感があり机が広いのが特徴です。フロアによって備品・価格などが細かに変わる設定になっているようですが、一番安い部屋タイプでも十分快適だと思います。フロント横にラウンジがあり無料で飲み物が提供されています。飲み物の種類が豊富にあるので充実したスペースになっています。お部屋に持ち帰ることも可能です。このラウンジは無料朝食の会場でもありまして、カフェスタイルのこちらも充実した内容の朝食が頂けました。

[そのほか]仙台地方は慢性的なホテル不足で知られており少し大きなイベントがあるだけですぐにホテルが埋まってしまいます。このエリアで宿泊施設の利用を考えている場合には早めの予約が必要です。なお、仙台市内にはリッチモンドホテル仙台という系列ホテルもあるので間違えないようにしましょう。こちらのホテルも駅に近く便利な立地です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。