So-net無料ブログ作成

ホテルメトロポリタン仙台イースト [東北]

ホテルメトロポリタン仙台イースト


2017年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。



[立地]JR仙台駅の中にありとても便利で雨の日も濡れずにチェックインできます。2017年新規開業した成城石井やレストラン街がある東側に位置しているので、宮城球場へのシャトルバス乗り場まで近いですし、仙台サンプラザまで歩いていきやすいです。

まさに駅前立地なのであらゆるお店が手の届くところにあります。ホテル近くのBiViには24時間営業のマクドナルドや半田屋(大衆食堂)があり夜中でも人の出入りがありにぎわっていました。

[お部屋]新築物件なのでとてもきれいです。大きく開いた窓からは仙台の街並みがきれいに見えて素敵な夜景が楽しめました。大きなテレビもありますので高級マンションの一室てくつろいでいるかのような体験ができます。

もちろん館内LAN完備です。フロントのある階に宿泊者専用ラウンジがありフリードリンクが楽しめます。仙台市内ではかなり高級な部類に入るホテルになっていると感じました。

[そのほか]仙台市内は慢性的なホテル不足に悩まされている上に、仙台駅周辺のホテルは数えるばかりですので駅ナカにあるホテルはとても重宝します。お値段は地域では少し高めとなりますがそれだけの価値は十分に感じられるホテルといえます。ホテルのフロント付近やロビー部分がとてもオシャレで高級感あふれる雰囲気になっているのもチェックしておきたいところです。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。