So-net無料ブログ作成

東横インさいたま岩槻駅前 [関東(群馬栃木茨城埼玉)]

東横インさいたま岩槻駅前
〒339-0057 埼玉県さいたま市岩槻区本町1-2-3

2017年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。



[立地]東武野田線の岩槻駅前にあります。駅から見えています。駅前のビルにマルエツとサイゼリアがあります。あとはセブンイレブンがあるくらいで駅前は静かな感じです。飲食店はいくつかあるくらいです。

お仕事を終えて遅くにホテルに到着すると選択肢はセブン一択になる可能性が高いです。駅前からは目白大学・浦和美園駅・東川口駅へのバスが出ています。ちなみに岩槻は人形の街として知られており、周辺にも人形販売店があります。

[お部屋]ごくスタンダードな東横インです。お隣に建物がないので多少の眺望が期待できる部屋があります。朝食会場は狭いのですぐに混雑してしまいます。インターもっとは十分な速さで快適に使えます。テレビも新し目のものが設置されていました。

[そのほか]さいたまスタジアムでサッカー観戦の場合に機能的に利用できます。岩槻駅-浦和美園駅-スタジアムとバスを乗り継げば1時間弱で到着します。始発駅ですし利用者はさほど多くないので座っていけると考えられます。また東武野田線を利用すれば、NACK5スタジアムも日立柏サッカー場の最寄り駅までも乗り換えなしのアクセスです。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。